SEEPS 環境経済・政策学会

サイトポリシー

著作権について

環境経済・政策学会(http://www.seeps.org/)に掲載されている情報、写真、イラストなど文字・画像および構造に関する著作権は、全て環境経済・政策学会あるいは原著作者に帰属します。
環境経済・政策学会サイトで提供される情報等は「私的使用」又は「引用」など著作権法上認められた場合を除き、環境経済・政策学会に無断で転載、複製、翻訳、販売、放送などの利用をすることはできません。利用にあたっては、事前に環境経済・政策学会及び原著作権者の承諾が必要です。学会事務局までご連絡ください。


リンクについて

環境経済・政策学会ウェブサイトへのリンクは、原則として自由です。ただし、下記の点にご留意ください。

  1. 環境経済・政策学会ウェブサイトへのリンクであることを明記してください。
  2. 環境経済・政策学会ウェブサイトがリンク元サイトの一部であると誤解されるようなリンクはしないでください。

免責事項について

環境経済・政策学会は予告なしにウェブサイト上の情報を変更することがあります。あらかじめご了承下さい。なお環境経済・政策学会は、理由の如何に関わらず、情報の変更及びこのウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害について責任を負うものではありません。